月読命

すももが好きなアニメで貴腐人的な妄想話&日々の出来事等

S.S Walkerにいらした皆様

2008年12月01日 20時31分59秒 | コメント・イベント等のお礼
ねこさんまさんのサークル「銀月狂雲」にお立ち寄り頂きました皆様、
有り難うございました。
そしてイベントを企画して頂きましたスタッフの皆様方、お疲れさま
でした。

SKY BLUEにて販売させて頂いておりました、ねこさんまさん著の「月下美人」が完売致しました
皆様、有り難うございました。



今回のイベントはコス有だったので、目を楽しませて頂きました
元刑軍総司令の方が素敵で、そばにハンサムエロ商人もいらしたので、
ツーショットをお願いして撮らせて頂きましたよ。いやぁ~、コスの
方を撮らせて頂いたのは初めてで、お声をかけさせて頂くのに
勇気がいりますね。(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここで (ねこさんま)
2008-12-03 23:49:54
ここで私がお礼を書くのは違うとは思うんですが
一緒にお礼を書かせてください

お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。


そしてっ!!
あの夜一さまは完璧でしたっ!!

いつかの跳祭の夜一さま以来の感動でした!!

返信する

コメントを投稿