月読命

すももが好きなアニメで貴腐人的な妄想話&日々の出来事等

スペースで

2007年12月30日 17時33分45秒 | 日々の出来事
ええぇ、やりましたよ。 三文芝居。(笑)

そろそろ一般入場になる時に…
すもも「多分って言うか、出たきり同人になるので、すみませんが売り子さんをお願いします。如月さん」
ねこさんまさん「ずっと待っているから」
三人「(笑)」

鰤スペを回りきり、西館等に行くのに軍資金が乏しくなったので、両替分(兼ねた軍資金の一部)を持ってまた買い物に。(^_^ゞ
その時はねこさんまさんが不在だったので、三文芝居はしませんでしたけどね。(笑)

たまに売り子をしてましたのが、すもも(須咲)っス
殆どは如月さんで、あとねこさんまさんも売り子さんです。一番の役立たずは自分っス
お二人共、有り難うございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
邪魔と言うより目障り? (ねこさんま)
2007-12-31 00:08:36
やりたかったですよ~

『あんたっ、店のお金には手をつけないでっ。それは今月の…、あ、あんたぁぁぁっ!』って(笑)



返す返すも現場に居なかったのが口惜しい(笑)





いえいえ、売り子はほとんど如月さんがなさって下さいました!お金の計算とか…。



私、あんまり役に立ってなかったス



座ってコスプレーヤー、見てました(汗汗)



なんてゆーか、花太郎…?
返信する
とりあえず (如月)
2008-01-01 01:25:30
新刊全部で1400円
最終的に覚えたのがこれでしたw
増えると途端に混乱…<アホ

一瞬解らなくなってお待たせしてしまったお客さま方、申し訳ありませんでしたm( )m

コスプレ鑑賞は楽しかったです♪
とりあえず一三隊隊長格は殆どいましたねv
山ジイとワンコ隊長くらいかな…いなかったの。
スタッフがマユリ様な時点で凄いよw
あ、十刃も数名いましたね♪
でも一番はやっぱり…一角…
返信する

コメントを投稿