月読命

すももが好きなアニメで貴腐人的な妄想話&日々の出来事等

ありがとうございます。

2008年02月17日 21時42分55秒 | コメント・イベント等のお礼
  さる吉 様

 今晩は。
ぎゃぁー、お立ちより頂きましたのに、入れなかったと言う事で……す、すみません
エロ妄想…ちょっと手が止まっておりますが、頑張ってUPしたいと思います。
UP致しましたら、ご連絡させて頂きますネ。




  ねこさんま 様

 昨日は、お疲れさまでした~
昨夜の席は舞台全体が観れましたので、すごく良かったですvv
ホワイトデーSS、妄想しましてもおバカな浦原氏になりそうなのですが。
あんなので良ければ妄想致しますよン。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿