月読命

すももが好きなアニメで貴腐人的な妄想話&日々の出来事等

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、もみじだあ (ねこさんま)
2008-09-12 01:13:00
秋らしいですねぇ

そして…、一護ちゃん、かわいい~
返信する
秋ですねぇ (笹原)
2008-09-12 20:10:20
こんにちはちび一護さんの新作が!!
早速拝見させて頂きました。
どんぐりに紅葉に栗、秋ですね~!
蜻蛉の「あきゃいのいっぴゃい、ぶーん」って
言い方がとっても可愛かったです。
最後は浦原さんと紅葉狩りに行く光景が浮かんじゃいました

ちび一護さんは毎回可愛い仕草に癒されますね~
加えて今回はとっても秋の風情を感じられてとってもステキでした!
オンリ用新刊ネタ構想中のようで・・どうか頑張って下さいね!
またちび一護さんも期待してマス
返信する

コメントを投稿