月読命

すももが好きなアニメで貴腐人的な妄想話&日々の出来事等

遅くなりまして、スミマセン。

2010年01月12日 21時59分29秒 | コメント・イベント等のお礼
 1/10のインテにて差し入れを戴きましたO様&K様、有り難うございますぅ
お手紙も有り難うございました 御連絡先が記入されてませんでしたので、
Blogにてお礼を書かせて戴きます。
 すもも、ハンサムエロ商人と15さんのお話か、ごく稀に8×13の熟年夫婦のお話しか
妄想が出来ないヤツなので、GWにはエロ商人と15さんの新刊を発行する予定です(希望)。

 委託本は、GWにも如月さんに新刊発行をお願いしてますので、何か発行して頂ける
ことでしょう
ZAION様の方も在庫をお持ちなら、関西での委託販売はさせて頂いております。
お二方には、O様&K様が喜んでいらした事をご報告させて頂きますネ。

 すもも本人は、一般入場すると指令書を持って買物に出掛けてますので、お昼前後な
らスペースで売り子をしているはずなので、お気軽にお声をかけて下さいませ~

 皆様から戴きました、差し入れを食べるのが愉しみっス

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたくしからも (ねこさんま)
2010-01-13 09:36:02
ありがとうございました。

すももさん宛の差し入れ、「ご一緒にどうぞ」とおっしゃって下さった方、私もすももさんからおすそわけ頂きました。

ありがとうございました!
とても美味しかったです!

返信する

コメントを投稿