月読命

すももが好きなアニメで貴腐人的な妄想話&日々の出来事等

これが

2008年04月09日 23時30分34秒 | 日々の出来事
三色ラッシーっス。
メロン・オレンジ(?)にヨーグルト。そして上に、みるくアイスなんですが…下の二色はゼリーっスよ
ねこさんまさん的には『甘い』とおっしゃってましたが、自分は乳酸系が苦手だったので『少し酸味があって甘味はマシ』と思ってました。



 ねこさんまさんへ

ラッシーの他にお茶を飲みながら食べてらっしゃいましたよねぇ。(ニヤリッ)
自分は、あまり飲みながらは食べてませんでしたよ。飲みながらだと同時には終わってませんよ~ン。(ニヤリッ)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいやいや (ねこさんま)
2008-04-13 12:40:42
私はお茶で、ようやく流し込んだんですよ!(笑)
返信する

コメントを投稿