月読命

すももが好きなアニメで貴腐人的な妄想話&日々の出来事等

この間

2008年12月27日 23時27分00秒 | 日々の出来事
友人と待ち合わせにジャンショになり、ねこさんまさんと一足先にショップ内を見ていると…くじ物で斬魄刀のストラップなるものがあり、ハンサムエロ商人の刀・八番隊隊長の刀・十三番隊隊長の刀などが入っているのです。
すももは1個購入、ねこさんまさんは2個購入されて開封してみると…ねこさんまさん、新旧の十二番隊隊長に好かれてます!!(笑) おかげですももは、ハンサムエロ商人の刀を戴いたのですが。
すももは15に好かれてます。(苦笑) ねこさんまさんに戴いたのとでコンプリートvv
戴いた限りは、頑張って八・十三を当てたいと思い、再び挑戦!!
「どちらも二刀なので重いのを」と思って、重いのを購入して開封してみると新しい十二番隊隊長の刀で、折れてるし
カウンターに持って行って、不良品だと伝えるとスタッフが真新しいBOXを開け、ゴソゴソ。 もう一度引かせて貰えるのかと思ったら…同じ物くれました
もう一度挑戦して、やっと十三番隊隊長の刀をゲット しかし、既にねこさんまさんがゲットされてました

でも…1個1個くじを購入せずにBOX(10個入)を二人で購入し、互いに好きなのを取った後は「じゃんけんでもして勝った方から貰ってゆく」にすれば、ダブる事もなかったんですよねぇ いつも、ねこさんまさんとすももの好みは違うし。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿