見出し画像

徒然 さやか日記

挑戦!曲名当てクイズ 〜 健康コーラス 〜

美しい、実りの9月です

今日は健康コーラス
晴れた日の体幹トレーニングは、
気持ちも明るい中で行えますね
ストレッチを行う時は、同時に必ず腹式呼吸を
じわじわ、普段使わない筋肉を
しなやかに、強化しましょう!

前回勉強の 下半身の大切な筋力群、
日常生活のちょっとした隙間時間にも鍛えられますので、うまく、コツコツなさって下さい。
これからの素晴らしい季節の楽しみに
しっかり役立ちますように

スタジオでは今日も、楽しく
頑張って頂けて 嬉しい
腸腰筋や、大腿四頭筋、下腿三頭筋などをしっかり鍛え、躓かないように、
良い季節の楽しいお出かけや、
お散歩ウォーキングを 楽しんで下さい
これからの素敵な秋には、
ワクワクの素敵な出逢いが有りますように


先週、皆さんにお伝えしていた
「ワクワク曲名当て43曲」(笑)
初挑戦、ちょっと多かったですが、
真剣に耳を傾けることも緊張感があり
楽しかったですね〜
選曲は、小,中,高校生の鑑賞課題曲

…うーむ、結構難しいかも。
実は私も、数曲ばかり自信がなかったです
知らなくてヨイサ!です
興味を持って頂けたり、
楽しんで下さって、
あぁ、もうちょっと聴いてみたいな!
なんて、思っていただけたら嬉しいです
色んな場面で ぴったり心に響くクラシック
見つけてみて下さい音

いつものお散歩ウォーキングで、
知らなかった小豆の苗、
そして、小豆の花の蕾ちゃんを
生まれて初めて見せて頂きました
あ、…覗き見、ですが🙊笑
丹波は稲刈り真っ最中
春のゴールデンウィークから、
今年は本当に、丹精込められた農作物の素晴らしい成長を学ばせて頂けました

素敵な秋が目の前です!
笑顔と元気で、がんばりまっしょい

🙇‍♀️
…私ごとですが…
今月はスタジオ移転作業、
10月からの新スタジオ稼働準備や、
中学生の為のアウトリーチ、
フルートコンサートのピアノ伴奏等、
体調管理をしっかりしながら、
時間との超多忙な闘いになりそうです

お力添え下さいます皆様方に感謝しながら、
一生懸命に頑張っていきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い申し上げます







  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音の世界」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事