見出し画像

徒然 さやか日記

Sky Music Labo 新スタジオ1周年記念コンサート

本日は、トリプルパワー
一粒万倍日×天赦日×大安
3つの吉日が重なる、一年の中でも
特別最強最高のお日柄✨
だそうです

昨夏からの一年間を感謝感謝で振り返り、
今日からの素晴らしい日が
新たな未来への一歩に繋がり
拡がればと願っています
昨夏は、あれよあれよと
スタジオ引越しの話が
皆さまのお力添えのお蔭で
トントンと前に進み、
Sky Music Labo♪は、
昨年9月に マツダオートザム福知山の
出澤自動車様敷地内の
暖かな明るい陽の光が届く
素晴らしい店舗に入れて頂きました
5階からのグランドピアノ脱出も、
今思い返しても本当に凄い出来事でした。
有難くも、思いがけなく、大きなご厚情で
心ある多くの助っ人の方々に助けて頂き

もうすぐ一年を迎えさせて頂きます。
幸せな出来事がいっぱいの素敵な一年。
多くの方々に支えて頂き、
本当に、本当に幸せに包まれた一年間。

これよりも、心明るく過ごせる場、
「健康と音楽の泉」Sky Music Labo♪として
皆さまが集って下さる場になりますよう
頑張りたいと思っております

今後ともよろしくおねがい致します

一周年記念に、下記のコンサートを
バイオリニスト前田雄輝さんをお迎えして
開催予定致しております
ぜひぜひ、お越し頂ければ嬉しく存じます
(お申込み受付は8月20日から)

🙇‍♀️9月1日定員数に達し受付終了致しました


美しい響きでの和やかなコンサートで
ひと時を楽しんで頂けましたら幸せです

8月8日は立秋ですね
少しずつ、少しずつ、
猛暑から、涼しくさわやかな秋へと
季節は良き方向に、
あちこちに秋の準備や気配も感じ、
留まることなく流れ進んでいます
異常なほどの暑さを、どうか、
うまく お元気にかわして下さい

美しい実りの秋に、
健体康心でいらして下さる為にも
今、この時を ご無理し過ぎず、
必ず御身お大切にご自愛下さい

Sky Music Labo♪  堀井さやか










  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音の世界」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事