徒然 さやか日記

仕事始め↑


今日は今年初めてのレッスンスタート

朝、福知山に向かう雪の山道が新鮮だった
まだ、雪がどっさりの峠を二つ越える道。
静かな銀世界を通り抜け、
心までどんどん白い景色に透け...余計なことを考えなくなる
あれこれ頭の中にいっぱい考え事があるはずなのに、
山の中、そしてこんな真っ白い銀世界の中に溶け込むと、
考えてたり悩んでたりする全てが些細なことで、
小さなことに拘らず、もっと寛容でなければ、と
自然の神様に諭された気がした

前向きに、昨年までの嫌な出来事、引きずらないように、
前向きに、明日が素晴らしい日となるように
今日を大切に、今年を大切に、 今、一瞬を大切に

仕事始めの行き帰りの
山々と雪景色、 ツーンと肌刺す冷たい空気、
それから、
新年のご挨拶を昨日させて頂き、かけがえのない
我が恩師から頂いた言葉の奥のメッセージが、
さり気なく、私を 穏やかに導いて下さる

さあ!始動です 笑顔と元気で、頑張りましょう

生徒募集中
腹式呼吸の健康コーラス好評開講中
Skyの健康コーラスは月2回
次回は 1月 19日(月)AM10:30~
穏やかな有酸素運動の腹式呼吸で血行、血流アップ
健康コーラスからの帰り道、気分は 爽やか
身体は 穏やかな有酸素運動で リフレッシュ
腹式呼吸をすると、血行も良くなり、指先から身体の隅々までポカポカ、活性される実感を味わってください
下腹(丹田)筋肉トレーニングにより健康ダイエット効果にも繋がり、ウエストも魅力的に





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音の世界」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事