見出し画像

徒然 さやか日記

盛会のコンサートに 感謝!

雨上がりのエゴノキの花が美しい
お天気回復の皐月20日

無事に、盛会に、和やかに、
「感動に包まれたコンサート」を、
終了させて頂けました
全ての皆様に心より御礼申し上げます

恩師 武岡徹&登士子先生ご夫妻に
ご出演頂けましたこと、
あらためて、
思いの込められた音楽の深さ、を、
先生方から教えて頂け、
本当に嬉しく思いました。

選曲して下さった12曲のプログラム曲
 ➕アンコール曲は
曲の流れや、合間のトークで
沁みじみ 深く沁み入るものでした

客席で 涙ぐまれる方々もいらっしゃり、
また、歌詞、言葉を大切に深く捉えられ
思いを込めてお歌いになられる
徹先生の 美しい響き、溢れる歌唱力
…素晴らしかったです
素晴らしい演奏をご披露頂きました。

ご来場の皆様方には、心に沁みる
美しい響きと深い思いが届く歌声とピアノ
…すっかり魅了されたご様子でした

本当に、あらためて、
音楽の深さ を 思い知ることが出来
胸打ちました


本日終了後、複数お客様から
素敵なメッセージを頂きました。
その中のお一人の 心からのお言葉、
抜粋で アップさせて頂きます


さやか様
 
第一声より、ビックリしました。
YouTube でも 聞かせて頂いてましたが、
実際は 凄く感動しました。
日頃の 訓練のたまもの と 
音楽に対する姿勢 でしょうか?
「魂の感動」でした。

今、いろんな情報が溢れる中 
凛とした姿勢・向き合い方 に 
感動しました。
やはり、生の音楽は素晴らしいですね
今日 聴かせて頂き良かったです。
感謝です
武岡先生ご夫妻によろしくお伝え下さいませ。
ご健康で いつまでも、研究心で
歌い続けて下さい🙇‍♀️とお伝え下さい💕


コンサートが終わって、、、
皆さんの心から 満ち溢れた
感慨深い感動が、
明るい「出澤スタジオ」の中に
広がって、優しい空気を感じた
登士子先生のお導きで 座席やテーブルは、
サッと、コンサート会場から
心地良いサロンに様変わり
来福焼きのお菓子と、お茶での
先生方を囲んでの和やかなひと時も
ほのぼの、沁みじみの団欒の場に。
こうのとり5号で遠路福知山に
いらして下さいました 武岡先生ご夫妻、
楽しみにいらして下さいました お客様、
応援して下さっている皆様、
そして、
明るい光が届き、清潔感の中
来福舞い込む 出澤スタジオ に、
…心から感謝の一日、でした

皆様、本当にありがとうございます
…感謝感謝



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音の世界」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事