マーサの昔話

デジカメでの景色や花、動物などの写真
海外体験談、今日の一品、糖分控えめ?なおやつ等‥‥‥

出張 せんとくん

2014年09月11日 | Diary



奈良のゆるキャラ“ せんとくん ”が姫路駅にいた



等身大の置物ですが どういった繋がりがあるのか ?



終点姫路駅に着いた時 一瞬奈良に着いたものだと錯覚した位



まあ 特急電車内では ずっと眠っていましたから



到着時 ぼぉ~っとしていた為もありますけど・・・




どちらかというと “ ふなっしー ”に迎えられた方が




私的には 嬉しいです。。。。









パワフルに 小刻みに動く“ ふなっしー ”が好き 







どうでも いいことやね・・・・・・・・














昨日の話の続きになるのかしら





先日 実家の母と話していたら





数年前 ピロリ菌の検査をした時に




ピロリ菌が見つかって 除菌の為の投薬を




続けたという事でした




なので “ おまえも検査したら… ”




と言われたことを 急に思い出して




健診を受けた病院へ 検査に行こうかと思います




半日ドックには無かった項目ですが




オプションで 頼めば良かったのに




うっかり忘れていたのです




なので 明日朝から絶食で血液検査に行きます




気になることは すぐ実行に移すタイプですわ




では おやすみなさい・・・                

























最新の画像もっと見る