マーサの昔話

デジカメでの景色や花、動物などの写真
海外体験談、今日の一品、糖分控えめ?なおやつ等‥‥‥

只今検査入院中

2015年10月06日 | Diary
5時から 夜勤の看護師さんが来られた


ほっそりお姉系イケメン


結構 テキパキと言われる


8時半に下剤飲んで





9時消灯だよ~ん


寝れるわけないじゃ~ん


そして2時間置きに チェックに来る


その度に 嘘寝をしなければならない


今は 枕元のランプでiPhoneしています


先程から 妙な声か 歌声か 音か


分かりませんが 聞こえてきて気になるので


換気しています


換気の音で消そうかと思いましたが


やはり iPhoneで音楽聞く事にします


では今日の検査入院報告はここまで


かなり早いけど イケメン看護師さんが



チェックに来られるので 寝た振りします


皆さん お休みなさ~い






睫毛 少ないのねん (≧∇≦)








最新の画像もっと見る