マーサの昔話

デジカメでの景色や花、動物などの写真
海外体験談、今日の一品、糖分控えめ?なおやつ等‥‥‥

お返しデー

2015年03月15日 | Diary
今日も曇りのち雨でした。


明日は、土日休みの為、二日遅れのホワイトデー


旦那はホワイトデーに渡す菓子類を買いに


結構、可愛いのを買って来たようです。


私よりセンスいいかも・・・


何故かって、私が代理で買い物をする時は


値段と数を聞いて、値段毎に同じ品を買うのですが


旦那は、全て違う種類のものを買ってくるから、、、


一応、この娘にはコレが良いって感じで選んでいる。


なので去年、私が買ってきたものを見て


何も考えていないなあ なんて思っていた筈


今年は、休みだから俺が買いに行くと言ったんです。


男のくせにこんな事はまめなのだから


お返しは、倍返しだから男性陣も大変だ


まあ、でも春のイベントも終わり、ほっと一息 😌



最新の画像もっと見る