私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

これぞ醍醐味

2009年07月28日 20時30分00秒 | ゲーム

職場の人たちから「DQ、どこまで進んだ?」と聞かれたら

「寄り道ばっかりしてるので、ストーリーは全然進んでません!!」

と即答しているsizerです。

 

DQの良いところって、次のイベント地に進まなくても世界が回れるところだと思うの。

無駄なLV上げとか遠くて敵が強い街とかに行けるのが楽しい!!

そして、今日はこんなことをやってみました―

錬金で、(購入出来る)材料より調合した後の物が高いものを大量生産してお金を稼いでみました!!

100万G!!!

 

今回、私が大量に売ったのは「ゴールドメイル」

材料のシルバーメイル+きんのブレスレット+きんのゆびわ=4570G

ゴールドメイルの売値は4900G

1つにつき、330Gの儲けです。

たかが330G、されど330G。

 

お金を銀行に預けて、称号も貰えたので、これから貯金を切り崩して錬金の材料を買いまくろうかと思います^-^。

 

錬金に目途が立ったら、本編も進めないとですね!

 

それにしても、なんだかんだDQは遊べるなぁ…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。