私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

わし掴み!

2009年07月29日 22時14分27秒 | 日記

リーダーのブログを読んで、仕事の合間にモンハン:携帯食料スナックを探しに行ったところ

こんなものを見つけてしまいましたー!

 キャラメルコーン ハチミツ味

 っていうかモノより、そのパッケージに撃沈!

このオトモアイルーの絵が大好きなのです~。うにゃ~!!

この絵が好きな私にとって、これを買わないなんてことは有り得ません(断言)

 

こんな感じのものが、棚一面に並べてあったのですが、パッケージが数種類あるとかだと困るので、両隣とかチェックし、1種類しかないことを確認してわし掴み!!

ちなみに、裏はこんな感じwwww

 

 

…余程、満面の笑みだったのでしょう(それとも思わず“アイル~♪”と声が出ていたのか?)

隣にいたサラリーマンに「モンハン好きなの?w」と言われてしまいました…。

んー、癖というか何と言うか、外で自分の好きなモノを見つけたときの感情の出し方が大人じゃない(ストレート過ぎる)のかなぁ…。

どうも、これも直らないんだよねェ…^^;

小さい頃、よく誘拐されなかったと思います…。

 

さて、このキャラメルコーン。当分、食べずに眺めていようと思いますww

あ、もう1個買うのもありかな^-^。

 

ちなみに、うちの周辺だけかもしれませんが…

携帯食料はセブンイレブン     キャラメルコーンはAMPM  となっていました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。