私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

【ドラゴンズドグマ】何か他のクエスト絡みでないと駄目なのか?【プレイ日記11】

2012年06月04日 23時29分30秒 | ゲーム

今日は天気が良かったですね~。
試しにいつもよりも薬を多めに飲んで寝たら、午前中一杯使い物にならなくて困りました^^;
薬が効きすぎる、というのも問題ですね。
困った、困った。


【本日のドラゴンズドグマ

=領都:宿屋掲示板=

■「約束の場所」クリア…サムウェルを《血洗い浜》へ護衛。
その帰りに、■「力ありきの忠誠」クリア…ゴーレム3体討伐。

■「同伴の誘い」クリア…ニルソンを《眩み砦》まで護衛。
■「旅の友探し」クリア…ジューディスを《祈りの滝》まで護衛。
■「巡礼の同伴」クリア…ジャンネを〃。
 ジャンネは修道女なんですが…修道院からの方が近いじゃん!!とツッコミたくなったのは私だけでしょうか?^^;;

■「同伴の誘い」クリア…オシップを《誓いの岬》へ護衛。
■「願掛け」クリア…カッシーを〃。
■「鉱脈調査」クリア…キャクストンを《ヒルフィギュアの丘》までク護衛。
■「嘆息の街道」クリア…チェーザレを〃。
■「嘆息の街道」クリア…ペングリンを〃。

随分前に宿営地で受注していた■「使命を帯びた者の鍛錬」クリア…スケルトンメイジ5体討伐。


もう護衛クエスト飽きてきました…。
竜征クエストも進めたいT^T。
取り敢えず、今、宿屋に出ている護衛クエストを全部やったら、一回、竜征クエストやろうかな。

それにしても、【風断ち砦】の扉の鍵。
あそこの隊長らしき人が持っていると、兵士が言っていたので好感度MAXにするも何にもくれないし
宿屋の掲示板クエストも出てきません。

…今はまだもらえないんでしょうか?
他のクエストの途中で、とかなのかな?

良かったら、どなたか教えてくださると助かりますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。