私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

【ゲーム】ご覧の有様です…【PSP】

2011年03月03日 11時27分08秒 | ゲーム

ひな祭りと言うことで…

朝から家⇒桜餅買う(お店指定だから)⇒駅まで⇒帰宅(自転車で4キロコース)の道のりはコートがどうとかではなく、手袋をしていかなかったのが敗因です。

手がしもやけ気味な感じ…(>_<)


そして、ご覧の有様ですが…w
自分の物欲センサーに負けました…orz

友人たちは、さぞ笑っていることでしょう。

ただモンハンの自分の欲しい護石を手に入れる&武器の勲章手に入れてからじゃないと開けませんw

そして、どうせならプロローグからやります(PlayStationStoreで300円で買ったやつ)

というか、プロローグ買ってる時点で既に負けフラグが立っていたという罠。


もうちょっと(?)待ってて、ギルガメッシュー!!

あぁぁ…昔のFF、またやりたいなー。



=余談=

友人Mに「やっぱり買っちゃった♪」メールを送った際の返信が神だったので、本人の了承を得てそのまま載せますw

まぁ、太陽が東から昇るってのと同じレベルで確信してたから、特に驚かないなw

私が購入するのは、そんなにお約束だったのかwwと笑うのと同時に、チョット悲しくなったww



『ディシディアデュオデシム ファイナルファンタジー』って、どうやって略すと一番いいのだろう??
『DDD』 『DDDFF』 『DDFF』
個人的には一番最後のだけれど、ゲーム雑誌になんか書いてないかなー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (motoko)
2011-03-03 14:48:09
私もこれから買ってきます。
返信する
行ってらっしゃいww (sizer)
2011-03-04 09:28:08
多分、私よりプレイするのは早いでしょうから
詰まったら、質問するので、そのときはよろしくお願いしますwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。