私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

【悩み】自分の物欲センサーに負けそうです…orz【ゲーム】

2011年03月03日 00時11分13秒 | 日記

今月のゲーム日程のブログにも書きましたが…。

『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』

『FFⅣ コンプリート』

は、△(購入見送り)だったのに……。


公式サイトを見てしまったら、もう駄目だった…。

『ディシディア』は前作超ハマッた。
それに、今回、カイン(FFⅣから)が出るんだもの!!

『ディシディア』は本来声が入っていない作品のキャラにまで声を入れたから
最初は賛否両論だったけれど、発売して、いざやってみると、皆、それなりに(というか、かなり)合っていて
好きでした♪


『FFⅣ コンプリート』の公式サイトなんて、ずるすぎです!!><
だって、だって、開いた途端にFFテーマ曲って…
もうそれだけで涙腺はゆるむし、グッとくるに決まっているだろー!!(もう条件反射)


現在、自分の物欲センサーと必死に戦ってます。

友人一同「無駄な足掻きを…ww」
と爆笑していますが…。うん。頑張る。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。