私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

定例会、お疲れ様でした^-^

2009年08月02日 21時13分21秒 | 日記

月定例会、お疲れ様でしたm(_ _)m


リーダーお誕生日おめでとうございます^-^。3と5の数字のロウソクは気に入って頂けましたでしょうか。


誕生日プレゼントは喜んでもらえたようで何よりですwww


 


そして、プレゼントと言えば…


 


私まで頂いてしまいました。


プレゼント


予想していなかったので、普通に驚きました…。


本当にありがとうございますm(_ _)m


あまりに嬉しくて泣きそうだったのはナイショです…。


ほんと、その気持ちがそれくらい嬉しかった。


 


まず、デジカメ。


ここ数回、定例会の写真を撮るのにカメラを持っていっていたのだけれど、カメラが「フィルムカメラ」ということが話題に上っていたらしいですw


実際、職場の写真を撮る際も「デジカメないの!?」と言われていたので^^;;


デジカメって便利だけど、今のフィルムカメラが壊れるまでは買わない気でいたので、大切にします♪


 


…そして、実はデジタル機器に弱いことがばれてしまった瞬間でした…w あの充電の話は面白かったですねww


あと、デジカメケースが自分の趣味ど真ん中だったのにも驚きました!本当にありがとう^-^。


 


次に、初音ミクとメモリーカードケース(+α)


えぇ、ここ何回か話題に上っていた「初音ミク」、DQが終わったら本腰入れてやろうと思います^-^。


+αの動画、この時間がないときに「嫌がらせだー」と騒いでましたが、かなり手間が掛かったと思います(字幕とか) 


本当にありがとう、大事に見るね! 全部見るのには、かなり時間が掛かるだろうけどもwww


 


最後に、ボード(巧い表現がなくてすいません^^;;)


こういうことが出来るんだ!!とすごい驚きました。そして、その内容にちょっとウルウルきてました…。


布なので、直射日光が当たらないところに大事に飾らせて頂きますm(_ _)m


そして、皆のこと思い出しながら頑張りますね^-^b


というか、普通に帰って来るときは黙って…ではなく、ちゃんとDANTAINの掲示板に連絡しますので^-^


 


なんかいつも以上にまとまりがない文章で申し訳ないのですが…。


8月の定例会とても楽しかったです!&プレゼントありがとうございました!


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。