私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

【華ヤカ哉、我ガ一族】3周目:隠しキャラルート【PSP】

2011年08月29日 20時18分42秒 | ゲーム

今日は暑いんだか涼しいのだか、よくわからない日でした。
なんかこれと云ったこともなく1日が過ぎてしまった気がします^^;

ところで、現在、「世界陸上」がやっていますが…
母よ、お願いだから室伏の真似しないで(危ないから!)
貴女、野球のピッチャーの投げ方(要するに、片足上げて投げるアレ)も出来ないじゃない。
くるくる回るスペースは台所にあるけれど、怪我されたら困るのー!! ><


今回の【華ヤカ哉、我ガ一族】は激しくネタバレしてます。
まぁ、隠しキャラが誰なのかはわかっているとは思いますが…それでも大丈夫な方は下へ。

 

 

 

 

 

 

 



□オープン方法
  アトリエで『華ヤカ哉、我ガ一族』を入手すると、タイトルのメニュー画面に表示されます。
  ※アトリエに入るには、依頼83(2周目以降)をクリアし、「元妻の部屋の鍵」を入手して、その部屋で
   「アトリエの鍵」を入手します。注意:「別棟の鍵」も必要。

■タイトルメニューから『華ヤカ哉、我ガ一族』を選ぶと、名前入力画面へ。
 そして、いきなり物語が伍月10日から始まります。
 ※テキストを読んでいくだけなので、好感度upは選択肢のみです。


このルートをプレイすると、色んなことが裏側が読めるので楽しいです♪
他のキャラと違い、細かいことは書かないようにします。


=伍月=
5月10日:不思議な書生さんとの出会い。
5月24日:「この小説についてなのですが…」を選択。

=六月=
6月20日:「追いかけよう…!」を選択。
6月21日:「これから何処に行きますか?」を選択。

=七月=
7月31日:「…仕事を続けたいです。」を選択

=八月=
8月14日:「…やっぱり私には判りません。」を選択。
8月17日:「判らない人だと思います。」を選択。

=九月=
9月18日:「執筆は進んでいますか?」を選択。
9月26日:「嫌です!」を選択。

=拾月=
10月31日:「人を殺して欲しくない」を選択。

=拾壱月=
11月12日:「一緒に来ない方がよかったですか?」&「…はい」を選択。

=拾弐月=
選択肢が絡むイベントはなし。

=壱月=
1月8日:「私に刃を向ける事です。」を選択。


あとは参月まで選択肢が上がるイベントはありません。

上記の選択肢を選べば、好感度は100になっているはずです。

あとは、EDと画廊からのプチ後日談。


あのキャラの心情とか家庭環境とか色々判ってよかったのですが…
過去の罪そのもの全ても水に流せてしまう財力って…凄いなぁ…(感心しない意味で)

あぁ、要所要所でのイベントイラストは格好よくて好きでした。
特に、雨の中、父親と初対面するときのイラストが一番お気に入りです♪
…そして、このキャラを担当した声優さん…
使い分けが大変だったでしょうに…(遠い目)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。