アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【肝膿瘍・回想】作務衣(ベージュ)、パジャマ兼室内着として使ってたんだね:P

2019年10月29日 14時43分42秒 | 肝膿瘍(入院他)
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

だったんですが
止んだのでこれから買い出しに出かけるんだね。

帰宅したら
雨に濡れたのを再度洗濯するんだなXP

それはともかく
病室でパジャマの代わりに着てましたのが

作務衣(ベージュ) ですっ!><

パジャマだとね、いかにも病人になってしまいますので
家にいる時と同じ格好ってことで作務衣を着てたわけです。

んま、
点滴ポールに加え廃液の管さしてますので
ひと目で病人とわかるんですけどね:P

点滴外れるまで洗濯ができなかったもので
ネットで作務衣を注文したのでござぁ~ます。

この作務衣と茶色の作務衣でなんとか凌げましたので
もひとつライトグレーのも用意したんですがそれは使わなかったんだよねぇ。

思ったより生地に厚みがありますので
家でも冬場に活躍しそ~なのでありまふ。

んぢゃ、買い出しにいってきマウス:P・・・再見っ!><
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江崎グリコ/クラッツ、ペッ... | トップ | たっぷり焼きそばコッペで三... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっと読みやすくできない? (kurotombo)
2019-10-29 16:19:01
文章が左端時に寄せているのは、意図的なのでしょうが、非常に読みづらい!
ブログを開いた途端に、もういいわ!
再考を願いたい。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

肝膿瘍(入院他)」カテゴリの最新記事