アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

SISTERJET、新作がシンプルな出来でしたので:D

2014年05月31日 17時53分04秒 | グループ/バンド編(邦楽)
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あちぃ~~~xP

室温が32度超えてますっ!><

なわけですが
体さえ慣れれば大したことない温度なんだね。

それはともかく、
夕食をかるぅ~く済ませまして
これから夕方の買出しにいくんだな。

それもともかく

シスタージェット ですっ!><

試聴コーナーにいろいろと並んでましたので
とりあえず一曲目だけ最初の何十秒か聴いてみるのですが
その中で良い一枚だとおもったんだよねぇ。

探してみますとこんなものが

【【期間限定】 SISTERJET NEW ALBUM『X X X 』 全曲フル試聴!(Official)】ですっ!><

おおっ!

SISTERJET NEW ALBUM X X X 期間限定、全曲フル試聴が期間限定で開始!
5/28(水)〜6/4(水)まで

と、ありますので
一度チェックしてみるもの良いと思いまふ。

んで、
動画も探してみましたところ
昔のではありますがこちらがいっかなぁ~と。

【SISTER JET - "MR.LONELY"】ですっ!><


んじゃ、カフェを頂いてから買出しにでもいってくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪急電車1000系なラガールカ... | トップ | キユーピーのあえるパスタソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編(邦楽)」カテゴリの最新記事