アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

PAUL BREY、毎年恒例なので2020年のクリスマスもこれっ!><

2020年12月23日 22時22分22秒 | ピアノ系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

♪あ〜いむ、どりぃ〜みぃんお〜ぶぁ〜♪、わぁ〜いっ!、くりすまぁ〜すだぁ~っ!><

なわけで
フライング気味にクリスマスなんだね。

明日明後日はクリスマス特別企画食事でチキン三昧の予定なんだな。

それはともかく
クリスマスは毎年、お約束になっている曲のひとつが

ポール・ブレイ ですっ!><

♪サンタクロージン仮眠ぃ~とぅたぁ~ん♪ なこれを

【Paul Bley - Santa Claus is Coming to Town】ですっ!><


ベースとドラムはお馴染みの方:P

画像もでるけど最後にクレジットがでます。

音だけでわかるならそれはすごいことで脱帽なのでありまふ。

んじゃ、深夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラムってゆ~クリスマス仕... | トップ | シュトレン/チョコ仕様をひ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ系」カテゴリの最新記事