アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

マルタイ即席ラーメンにキンロール入れて夜食にしたんだね:D

2019年11月28日 22時02分15秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

はだざみぃ~xP

なわけで
室温が13度まで下がってきてるんだね。

肌寒さになれてきたとはいえ
さすがに作務衣だけではきびしぃ~んだな。

それはともかく
夜食にいただきましたのが

マルタイ即席ラーメン、チキンロール入り ですっ!><

いままではスープにあれこれ加えてたんですが
今夜、よ~やくノーマルなスープだけでいただきまして

とっても美味しかったですっ!><

当初は味噌を加えよ~と考えていたんですけどね。
面倒なんでふつ~にノーマルにそのままでいただいてきたわけです。

んでも、
な~んかスープに加えたいなぁ、と
せっかく味噌も冷蔵庫にありますので
次回はまた味噌を入れることにするのでありまふ。

んぢゃ、深夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肩肉でローストポーク、サ... | トップ | 北欧ドイツのモーンゲベック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事