アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

パン屋さんの宇治抹茶ケーキでおやつ、ハズレがないもので満腹してねみみみと:P

2021年10月25日 22時26分53秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみずXP

なわけで
音楽ネタしよぉと思ってたけどねみぃ~から明日にするんだね。

今日は雨で1日中、家にこもっておりましたが
明日は雨が止むみたいなので外出するんだな。

とはいっても
毎月の呼吸器科に行くんですけどね:P

それはともかく
おやつにいただきましたのが

パン屋さんの宇治抹茶ケーキ ですっ!><



抹茶系にハズレ無しなこともあり

とっても美味しかったですっ!><

んま、
ブーランジェリーなベーカリーのお馴染み窯焼きシリーズで
満足満腹満喫になるのはわかっていることもあり
毎週どれかひとつは購入しているのでありまふ。

んぢゃ、明日の予定を見直すフリして眠ることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッファロー/静音有線マウ... | トップ | 明治/ミントチョコレート、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事