アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【01/29昼食】ざく切り玉ねぎメンチ、ミニ丼サイズの大きさなんだね:D

2024年01月30日 19時01分25秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

♪かえってきたぞ、かええってきたぞぉ~・・・歯医者からぁ~っ!><

なわけで
無事、右上奥歯の治療が終わったんだね。

のですが、
今度は左上奥歯前の治療に取り掛かることになったんだな。

神経を抜いたもので麻酔がまだ効いているのでござぁ~ます。

帰りにペイストリーなベーカリー、銀行、並スーパーには立ち寄ったのですが
安スーパーに立ち寄る気力体力精神力がないのでそれはパスしたわけです。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

ざく切り玉ねぎメンチ ですっ!><

かるぅ~く済ませるためミニ丼に乗せたのですが
メンチ乗せたらそれだけで一杯になったんだよねぇ。

そしてオリバー/どろソースを掛けまして

とっても美味しかったですっ!><

んで、
お総菜はもっぱら並上スーパーで調達してるのですが
基本、並シール付か本日のご奉仕品の時に手を出しているのでありまふ。

んぢゃ、麻酔がきれたら晩御飯にするってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【01/29朝食】有田鶏筑前煮残... | トップ | 【01/29晩御飯】近江牛コロッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事