アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

しもやけ悪化防止の為、手袋購入っ!><

2012年01月09日 16時32分47秒 | ギター
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

掃除をしておりまして手拭とかタオルが出て参りましたので
急遽、洗濯をしているんだね。

んで、
まだ1月の初めだとゆ~のに
既にしもやけになっておりますので
これ以上の悪化を防止するために

手袋購入しましたっ!><

んま、
100円ショップで買ったんですけどね:P

外出する時はもちろん、
家にいる時もしておりまふ。

と~ぜん就寝タイムの際も手袋しておりますので
24時間体制で手を保護することが可能となりました:D

例外としましては
入浴タイムとか、包丁使うとか、ギターの時は
さすがに外してはいますけどね。

んでも、
布団にくるまりながらちょこんと手をだしまして
ミニキーボード弾く時は手袋着用しておりまふ。

んなわけで
あたたたかくなるまで手袋はもう離せなくなるんだよねぇ。


んじゃ、また次のネタの準備してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズメも大人しくなりまして:P | トップ | ついでに屋内用帽子も購入し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事