アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ついでに屋内用帽子も購入しました:D

2012年01月09日 17時46分19秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

厳しい冬の寒さに対抗するために
手袋を購入したのですが

手があたたたかくなりますと今度は耳が寒いっ!><

とゆ~ことで

帽子も購入致しましたっ!><

んま、
外出用の帽子は持っているのですが
家にいる時でも気軽にすっぽり被れるものが欲しいと思い
やはり100円ショップで購入したんだね。

ぺらぺらなんですがかさばりませんので
朝とか帰り道の寒い時用に
カバンに放り込んでおりまふ:D

色が真っ黒で見栄えがしませんので
ギターと一緒にパチリと撮ったんだな。

これで
手袋、帽子、靴下、長袖Tシャツ、作務衣と

防寒具が徐々に揃ってきましたっ!><


んじゃ、またしても次のネタの準備をする前に夕食でも頂いてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しもやけ悪化防止の為、手袋... | トップ | やっと豚カマボコ炒めを:P »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事