アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

TIMA VOLOZH、ロシア出身のドラムな方なんだね:D

2024年09月08日 00時01分59秒 | ドラム系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

夜食をいただいてたらこんなじかぁ~んっ!><

なわけで
これから就寝タイムにするんだね。

アイスクリームを美味い美味いといただいてたんだな。

それはともかく
今夜の音楽ネタの取り上げますのが

ティマ・ヴォロズ  ですっ!><

ロシア出身のドラムな方なんですけれども
本作はクインテット構成になっているんだよねぇ。

本作の参加メンバーは
Tima Volozh (drums)
Jerome Harris (bass)
Brad Shepik (guitar)
Timo Vollbrecht (sax)
Noah Franche-Nolan (piano)

まずはこれを

Star Eyes】ですっ!><
 

んでもって
もひとつこれも

【Vortex】ですっ!><
 

んで、
下書きはとっくに済んでいたものの
寝る前に仕上げよ~と考えてたんですが
アイスクリームがそりゃ~美味しくてですね
気がつきゃ日付が変わってしまったのでありまふ。

んじゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【09/06晩御飯】江崎グリコ/... | トップ | 江崎グリコ/ピリ辛鶏もやし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラム系」カテゴリの最新記事