アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

野村證券粗品の百万両貯金箱開封、これでお忍びと靴の予算を工面したんだね:D

2024年09月04日 22時17分07秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あちぃ~XP

なわけで
晩御飯で汗だくになったんだね。

となると
入浴タイムでスッキリするしかないんだな。

それはともかく
先月開封いたしましたのが

野村證券粗品の百万両貯金箱開封 ですっ!><

前回の開封は約6年も前ってこともあり
貯まりも貯まって約13万円もありまして

でも百万両ってほどでもないぞっ!><

しっかし
先月のお忍び旅行と靴購入分には十分なわけでして
ありがたぁ~く必要分だけを使うことにしたわけです。

まぁ、
1円玉~500円玉の小銭がメインの貯金箱なので
枚数は入るけど500円玉専用10万円貯金箱よりも
金額的にはちょっと多いかなぁ程度なのでござぁ~ます。

んで、
最近は以前のよ~に現金払いの機会が減り
キャッスレスで支払う機会が増えてますので
次回の開封が果たしていつになるのかってのは
あまりにも先過ぎて全くわからないのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムの準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【09/03晩御飯】ローストンカ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事