アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

しもやけぇ~><

2012年01月07日 14時38分08秒 | ギター
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

とゆ~ことで
ど~にもこ~にもさみぃ~、時は布団に包まっているのですが
布団に包まりながらも
手をにょきにょきと出しまして
ミニキーボードで遊んでいるわけなんだね。

んで、
適度にあたたまってきますと
布団から抜け出しまして
ぢゃらぁ~ん、とギターを弾いているのですが

な~んか左手がかゆぃ~なぁ、
な~んかひっかかるなぁ、と思いまして

弾けども弾けども猶我が腕前上手くならざりぢつと手を見る:D

・・・

ふぎゃ~~~っ!><

しもやけですっ!><

左の親指以外ぜぇ~んぶしもやけ状態で右手と比べまして
腫れてるとゆ~かむくんでるとゆ~か
心持ち太くなってるみたいなんだね。

そ~いや今までは、
手も一緒に布団の中に入れてましたので
何事もなかったのですが
ミニキーボードをいじるようになりましてからは
手だけはさみぃ~中もにょきっ!、と出したままなんだよねぇ。

つぅ~か、
きょ~び、しもやけなんかなんのかよぉ~っ!><


んじゃ、チョコレート食べすぎで胸やけしてますのでカフェオレでも頂いてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続々・眼科はともかく・・・... | トップ | あちゃ~、うとうと居眠りし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事