アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

あちゃ~、うとうと居眠りしてましたっ!><

2012年01月07日 23時55分04秒 | ギター
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

とゆ~ことで
食事もおわり長時間の入浴タイムも終わり就寝タイムするんですけれども

あちゃ~xP

三時のおやつにHappyプッチンプリン400gを頂きました後、
急に眠たくなりまして
うとうとして気が付いたら20時を過ぎてたんだね。

んなわけで、
またしても今日の予定が大幅に狂い、
しかも明日は休みぢゃなく帰宅も遅く

このままでは小ネタが溜まる一方ですっ!><

それはともかく、
次回の指板表はおそらくGWになると思われますので
それまでの間、リディアンであそべるかなぁ~、と
今日みたいな休日は時間がありますので

絶好のチャンスだったのにねぇ・・・

んでも、
明後日は休みとゆ~こともあり
月曜はしっかりしたいと考えておりまふ。


んじゃ、手が冷たくなっておりますので布団にもぐります:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しもやけぇ~>< | トップ | 夜見た夢はメモしとくと面白... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事