アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ALBERT AYLER、除夜の鐘を聴く前に:P

2018年12月31日 20時23分05秒 | ジャズ
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


お~みそ・・・カァ~カァ~カァ~っ!><

なわけで
今年最後の投稿になるんだね。

来年もよろしくお願いいたしまふ:P

そして
年越し蕎麦をいただいた後は
夜の買い出しに出掛けることになるんだな。

それよりも
肉団子スープを作ったのですが

ネギ入れ忘れましたっ!><

あいたたた、一年の最後にしくじったよぉXP

それはともかく、
そんなことより
一年の最後の恒例にしております

アルバート・アイラー ですっ!><

除夜の鐘を聴く前に
煩悩の世界へ

【Albert Ayler - Ghosts】ですっ!><


今年一年、ありがとうございまふた:P


んじゃ、紅白を適当に聴きながら年越し蕎麦でもいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんドーナツで三時のおやつ... | トップ | 2019年、始動っ!>< »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を!! (ume724)
2018-12-31 22:07:22
Siviさん、毎日楽しい記事をありがとうございました。
Siviさんの焼きそばパンの記事を読むたびに、
「焼きそばパン、食べたい~!!」と思いました。
来年こそ、いただきたいと思います。

良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。(^O^)
返信する
そして良い年がやってくる(^Ω^V (Sivi)
2018-12-31 22:33:06
ume724さん、ありがとうございます。
このブログ、一番楽しんで笑いを堪えてるのは私かもしれません:P
そして何よりいろんな方のブログを観て一番楽しんでるのも私かもしれません。
なんたって私は運に恵まれてますし人にも恵まれているのが他の方よりも・・・:P
来年ものうのうと、ぬくぬくと、のほほんと
御陽気御気楽御隠居様モードで暮らしていきたいと思います。
でわ、来年もよろしくお願いいたします(^Ω^/~~~~~
P.D.:年越し蕎麦もいただきましたので0時過ぎたら年明けラーメンでもいただこっかなぁ:P
返信する
おめでとうございます (あみん (hgn))
2019-01-01 00:15:17
 肉団子スープ。ちゃんちゃん、でしたね^^;

 今年も、紫微節を楽しみにしています^^
 本年も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
返信する
本年もよろしくお願いいたします(^Ω^V (Sivi)
2019-01-01 13:35:42
あみん (hgn)さん。
あけましておめでとうございます。
肉団子、思ったより早くできたなぁ、と思ってたらネギの工程が飛んでた様で(+Ω+;
でも、年末に裏運(悪運)は使い切ったってことで新年は表運(良運)から始まるでしょう:D
人生、裏運表運の繰り返しですからねぇ。
でわ、本年もよろしくおねがいいたします(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャズ」カテゴリの最新記事