アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

MARCO TIRABOSCHI,イタリアのギターな方なんだね【ギタリスト系・その262】

2024年08月15日 22時52分42秒 | ・ギタリスト系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

入浴タイムでぽっかぽ・・・かぁ~っ!><

なわけで
これから就寝タイムにするんだね。

明日は洗濯もするし車で買い出しにも行くんだな。

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

マルコ・ティラボスキ  ですっ!><

イタリアのギターな方なんですが
本作はワールドミュージック系な作品になっているんだよねぇ。

参加メンバーは
Marco Tiraboschi (guitar, oud)
Daniele Richiedei (violin, viola)
Giulio Corini (bass)
Javier Girotto (sax, quena, flute)
Marc Ribot (guitar)
Alessandro Stefana (handclaps)

まずはこれを

【00:21 (feat. Javier Girotto)】ですっ!><
 

んでもって
マーク・リボーが参加してるこれも

【An empty garden (feat. Javier Girotto)】ですっ!><
 

んで、
今回は久々に好みが分かれるかなぁ、と思いつつ
ワールドミュージック系を取り上げたのでありまふ。

んじゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【08/14朝食】ブルベリー&ア... | トップ | 【08/15朝食】ラム酒レーズン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・ギタリスト系」カテゴリの最新記事