アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

2019年、始動っ!><

2019年01月01日 13時15分11秒 | ギター
新年好、明けましておめでとぉ~ござぁ~ます。


謹賀・・・新年っ!><

なんだね。

三日までは正月限定の出だしで始めることにするんだな。

そして、
新年早々、第四次掃除片付整理整頓断捨離モードが始動するわけです。

この時期は
さみぃ~んでキーボードで遊ぶのが常なんですが
昨年から家中の大規模な片付けに専念してますこともあり
哀れキーボードは棚に置いたままなのでござぁ~ます。

春あたりには表向きの片付けは完了させたいんだよねぇ。

そして、
しばらく休んでおります音楽系ネタも
時間さえ取れれば何とかしたいなぁ、と考えているんだな。

考えているだけね:P

ってことで、
今年もよろしくお願いいたしまふ。


んじゃ、新年の昼食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALBERT AYLER、除夜の鐘を聴... | トップ | マルタイ麺で担々麺風な肉団... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事