アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【08/14晩御飯】麻婆豆腐丼、暑い夏こそまぁ~ぼぉ~どぉ~ふぅ~なんだね:P

2024年08月15日 12時19分11秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~XP

なわけで
今朝は朝ゴミの日なんですが8時前に目覚めたんだね。

朝ゴミの日は7時過ぎに目覚めるのですが
出すほどの量が無いもので8時前なんだな。

そして寝ぼけが全開で思考停止モードな上に
室温はともかく湿度55%の朝だったわけです。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

麻婆豆腐丼 ですっ!><

熱い夏こそまぁ~ぼぉ~どぉ~ふぅ~
なわけで

とっても美味しかったですっ!><

味噌、豆板醤、花椒を追加しまして
汗が出る出る止まりませぬ状態のまま
入浴タイムですっきりしたのでありまふ。

んぢゃ、昼食をささっといただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FRANCESCO MACCIANTI、イタリ... | トップ | 【08/14朝食】ブルベリー&ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事