アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

続・眼科はともかく・・・歯が・・・歯がぁ~っ!><

2012年01月07日 11時03分37秒 | 健康・持病・通院関係
早上好っ!、おはやうございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

今朝もさみぃ~xP

んで、
一昨日、眼科の帰りに歯医者に行きまして
痛くて噛めないんだよぉ~、と
涙ながらに申告しましたところ

やっぱりね、んぢゃ、レントゲン:D

とゆ~ことで
左上奥歯を診てもらったのですが

虫歯とか膿んではいませんねぇ~:D

んにゃ?
それぢゃなんで噛めないくらい痛いのかなぁ?、と
低姿勢で尋ねましたところ

左上顎第二大臼歯と左上顎第一大臼歯の間の歯肉が炎症を起こしてる為、

早い話が左上の奥歯とその前の奥歯の間の歯茎が激しく腫れて炎症をおこしてるので
歯が浮いた状態になってるから噛む度に刺激されて痛い・・・

とゆ~ことらしぃ~んだね。

前歯の時は歯の中まで膿んでたので納得できたのですが

腫れてるだけで噛めないくらい痛みがでるのかよぉ~><

んなわけで
とりあえず奥歯とその前の奥歯に抗生物質をいれまして

三日ぐらいで収まるとおもいまふ:D

一週間たっても収まらない場合は・・・

またのお越しをお待ちしておりまふxD

他にも衝撃の事実が明かされたのですがそれはまた後ほど。


んじゃ、昼食でも頂いてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Eリディアンスケール指板表... | トップ | 続々・眼科はともかく・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事