アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

Eリディアンスケール指板表(参考版)

2012年01月06日 23時59分04秒 | スケール系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

やたぁ~っ!

やっと最後の一つなんだね。

んなわけで、

Eリディアンスケール指板表(参考版)ですっ!><


これで表向き、一区切りついたんだな。

んで、
今回は時間の都合もあり
本来はいろいろとぐちゃぐちゃと書きます余裕がありませんでしたので
あっさりと貼り付けだけにしておりますが

そのうち、いろいろとぐちゃぐちゃとしたのは予定しておりまふ。


んじゃ、某CDを聴きながらいい加減、就寝タイムします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼科はともかく・・・歯が・... | トップ | 続・眼科はともかく・・・歯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケール系」カテゴリの最新記事