アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

鶏もも焼が昨日の晩御飯だったんだね:D

2020年07月15日 21時29分42秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
音楽ネタの下準備をしてたんですが
ど~も居眠ってたよ~なんだね。

3時間近く眠ってたよぉXP

やはり
ブログに着手すると自動的に眠気が増すとゆ~
自然の摂理には逆らえないんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

鶏もも焼 ですっ!><



鶏ももはスジを丁寧に取り除き、黒胡椒とガーリックを振りかけ
小麦粉をはたいてオリーブオイルでパリッと焼いたのでござぁ~ます。

鶏ももを取り出した後、
ドミグラスソースとケチャップを足してソースにしたわけでして

とっても美味しかったですっ!><

如何に皮面をパリッと焼くかが全てなわけで
如何に縮まないと~に焼くかってわけで
まぁまぁの結果になったわけです。

当初は焼いた後、
ポン酢であっさりといただくつもりだったんですが
いつもの如く途中で気が変わったのでこ~なったのでありまふ。

んぢゃ、夜食でもかるぅ~くいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼科から帰宅、ちかれたびぃ~XP | トップ | ハグルマ/食塩不使用ケチャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事