アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ハグルマ/食塩不使用ケチャップ、材料で選ぶとこれになるんだね:P

2020年07月15日 22時55分38秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
中途半端に夕方寝したもので
寝ぼけてはいるけど眠気がどっか行ってるんだね。

かといって
一晩中起きてるわけにもいきませんので
眠気を誘う最善の策として
ブログの下準備と投稿に取り掛かってるんだな。

なんたって
美味しぃ~ものを食べた勢いでブログネタするってのは
今すぐ眠るぞ、と暗にいってるよ~なものなのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の晩御飯のソースに使用しましたのが

ハグルマ/食塩不使用ケチャップ ですっ!><

Siviくんを誘惑するこの謳い文句XD



これで巷のケチャップにお味が劣るわけでもなく

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



はい、ここ注目っ!><

他のケチャップと見比べるとわかるのですが
本来必要なものしか使ってないと言えるかなぁ、と。

余計なものつけ足して余計な味付けしますとですね、
果糖ブドウ液糖の時にもお約束の如く言ってますが
お味が下品になって食材とか調理技術ではカバーできないんだよねぇ。

シンプルでお味も悪くないのであれば
こ~ゆ~ので十分なのでありまふ。

では深夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏もも焼が昨日の晩御飯だっ... | トップ | ロッテ/マイルドビター、冷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事