アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

クリートのツイストマシュマロ、いちご味っ!><

2017年07月19日 06時54分29秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
昨夜は夜中の2時半に一度目覚め、
二度寝した後、6時前に再び目覚めたんだね。

夜中に目が覚めるってのがねぇ。

イマイチな状態だと言えるんだな。

んなわけで
いつもと違うものを口にしなければと思い

クリートのツイストマシュマロ、いちご味っ!><


フィリピン製のマシュマロとゆ~ことで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


ちょっと甘い?

砂糖感が残るわけなんですが
朝の一口だからいっかぁ、なのでありまふ。


んぢゃ、昨日は雨でしたが今日は暑くなるとのことでさっさと出かけることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4号警備、BR-Dにダビング完... | トップ | 布谷文夫、早くも夏バテ気味... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事