アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

布谷文夫、早くも夏バテ気味なので:P

2017年07月19日 22時38分27秒 |  ・ヴォーカル(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・みみみみず:P

なわけで
深夜食もいただきおわりまして
後は就寝前食を残すのみなんだね。

今年は気温よりも湿度がかなり堪えてるんだな。

んで、
食べ物ネタはこの後するとして

布谷文夫さん ですっ!><

掟破りの休みぢゃないのに音楽ネタなわけですが
タイトルにグッと惹かれたわけでして

【冷たい女 布谷文夫  ~アルバム 「悲しき夏バテ」 より~】ですっ!><

7月半ばにしてはやバテてます:P

んでもって
布谷文夫さんと言えばやはりこの曲ではなかろぉ~かと

【ナイアガラ音頭 [1976]】ですっ!><

以前、取り上げたんですが
以前のはリミックスバージョンだったわけで
今回のがオリジナルなのでありまふ。


んじゃ、就寝前食でもいただいくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリートのツイストマシュマ... | トップ | 手作りカスタードのクリーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・ヴォーカル(邦楽)」カテゴリの最新記事