アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

北欧ドイツのモーンゲベックで夜食な深夜食な就寝前食するわけです:P

2017年11月27日 23時12分36秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
久々に帰宅がかなり遅くなったんだね。

もう23時ぢゃないかっ!><

なんですが
幸い、明日明後日は休みなんだな:D

とにかくこの三日間とゆ~か四日間、
ハードに過ごしたわけです。

実際に
今日の午後、夕方あたりはバテてたのでござぁ~ます。

それはともかく
帰宅しまして夜食な深夜食な就寝前食にいただきましたのが

北欧ドイツのモーンゲベック ですっ!><


この食感、この甘味がたまらなくたまらないわけで

とっても美味しかったですっ!><

これは必ず買うパンなわけですが
他にも候補なパンが増えてきてまして
あれやこれやで千円前後かかる時もあるのが
悩ましぃ~悩みの種なのでありまふ。


んぢゃ、かなりバテバテ状態なんで就寝タイムにはいります:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/27、月曜日の弁当は・・・... | トップ | 北海道産バターメロンパン、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事