アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

人差指の爪が欠けましたっ!><

2012年01月06日 07時09分33秒 | ギター
早上好っ!、おはやうございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

あまりの寒さに4時半起床っ!
貼らないカイロで手をあたたためているんだね:D

んで、
私は今日が初出とゆ~こともあり
新たな一年が始まるわけなんですけれども、

ふぎゃ~~~っ!><

人差し指の爪が欠けましたっ!><

左半分だけ見事にぱりぃ~ん、と割れておりまふxP

一昨日の夜、
ガーリックパウダーを取るために
水屋のガラス戸をあけようとしたところ
すべりが悪く、ちょいと力を入れたとたんにぱりぃ~んと・・・

こ~なりますと
仕方ないので爪ヤスリで形を整えるしかないんだよねぇ。
幸い指弾きで左側はあまり使いませんので
不幸中の幸いといえば幸いなんdすけどね:P

正月早々のアクシンデントはさらに続くのですが
そろそろ出かける準備をしないといけませんので
それはまた順次とゆ~ことで。


んじゃ、リビング兼更衣室のストーブでもつけてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dリディアンスケール指板表(... | トップ | D#/Ebリディアンスケー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事