アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

Dリディアンスケール指板表(参考版)

2012年01月05日 23時52分28秒 | スケール系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

明日が仕事始めに私はなるんですけれども、
既に今日一日で疲れてしまったんだね。

んなわけで、
ちまちました細かななにがしそれがしなどは
明日以降に回すことにしたんだな・

ねみぃ~xP

んなわけで、

Dリディアンスケール指板表(参考版)ですっ!><


残すところあと二つ。

んま、
おまけ的なものがその後あるかもしれませんが、
それはその時に疲労度でど~なるかわかりませぬ><


んじゃ、あたたたまった勢いで就寝タイムさせて頂きます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C#/Dbリディアンスケール... | トップ | 人差指の爪が欠けましたっ!>< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケール系」カテゴリの最新記事