アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

D#/Ebリディアンスケール指板表(参考版)

2012年01月06日 21時50分17秒 | スケール系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

ぐえ~xP

寒さが堪え過ぎますっ!><

つい先ほど帰宅しまして
これから夕食を頂き、
その後、入浴タイムでしっかり体をあたたためましてから
次のネタの準備をする予定なんだね。

んなわけで、
手短に貼り付けだけで、

D#/Ebディアンスケール指板表(参考版)ですっ!><


よぉ~やく残りあと一つ:D

んま、
駆け足でしておりますが
まずはこちらを済ませませんと
次の段階にいけないんだよねぇ。


んじゃ、あたたたかい夕食をいっただっきまうす:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人差指の爪が欠けましたっ!>< | トップ | 眼科はともかく・・・歯が・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケール系」カテゴリの最新記事