アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

菊水、北海道ラーメンスープ味噌で晩御飯はかるぅ~く済ませ;D

2016年12月29日 20時15分03秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃっ!・・・♪yesterday my life was filled with rainっ!♪

なわけで
夜の買い出しはパスしたんだね。

おかげで
夜の時間をゆっくりと・・・

できるわけありませんっ!><

古いDVDレコーダチェックしてましたら
DVDのところが故障してて動かないんだな。

やっばっ!

その代わり
これまた音楽系が入っていると思われる
VHSテープを見つけましたので
何が入ってるか確認することになるのでござぁ~ます。

それはともかく
晩御飯にさささっと使いましたのが

菊水、北海道ラーメンスープ味噌 ですっ!><

これと先日の鶏ガラスープのストックでラーメンしたわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



まぁ、
ラーメンは基本口にすることはないのですが
鶏ガラスープでてっとり早いのはラーメンかなぁ、と。

晩御飯にラーメンはちょっとアレでは?、と
おおおもいの方もおられるで生姜、

この後、夜食に深夜食に就寝前食が控えてるからい~のですっ!><

VHSテープチェックの途中で
夜食して入浴タイムしてそれからまたVHSテープチェックなのでありまふ。


んぢゃ、とりあえずカフェでひと息ついてテープチェックの続きしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の収支は収入増で出費は... | トップ | 赤坂小町、以前も一度取り上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事