アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

連休ですけど二日とも通院なんだよxP

2010年10月14日 07時42分03秒 | 健康・持病・通院関係
早上好っ!、おはやうございます。


三連休が休みなしだったかわりに、

今日明日と連休ですっ!><

んま、
今月はこの一回だけなんですけどね<連休xD

とはいえ、
今日は夕方から整形外科でリハビリですし、
明日は眼科で検診とゆ~ことで
楽しむ連休とはいかないんだね。

んなわけで、
寝起き早々、ストレッチをしていたんだな。


んじゃ、朝食でも頂いてきます・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すたんばぁ~みぃ~、であそ... | トップ | sus4、は結局なんなんさ:D »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事