アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【10/07おやつ】バジルピザパンハーフ、昼もパンだったんですけどね:P

2024年10月08日 23時06分25秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
そろそろ就寝タイムにするんだね。

台所の掃除で適度に疲れたよぉ~・・・なんだな。

床の拭き掃除を徹底的にしょっかなと思ったんですが
意欲と気力がわかずそれはパスして後日にしたわけです。

それはともかく
昨日のおやつにいただきましたのが

バジルピザパンハーフ ですっ!><

昼もドトールミラノサンドだったんで
おやつもパンになってしまったのですが

とっても美味しかったですっ!><

んで、
今日の晩御飯は炊飯をしてなかったもので
麺系で適当に済ませることになったのですが
明日はちゃんと炊飯していただくのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオン/NANOXoneスタンダ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事